カーボンメジャー発売開始

CFRP、CFRTP関連 ニュースリリース

カーボン製メジャーの発売を開始致します。

当社ホームページの≪製品販売ページへ≫ https://kyoritsu.official.ec/ からお買い求め頂けます。

 

JIS1級のステンレステープを使用し、測定しやすいようにオートロック式と実用性は勿論のこと

最大限にこだわり抜いたのは今までにない外観を纏うカーボンの意匠性です。

 

無くなったら買えばいい。壊れても別に気にならない。

世の中に溢れているそんな道具ではなく

デスクの上に置いておきたくなるような、ポケットに入れて持ち歩きたくなるような

ついつい誰かに見せたくなるような。そんな道具を作りました。

 

カーボン製メジャーをどうぞ宜しくお願いします。

 

【テープ幅:8mm / 長さ:2m / ステンレス製テープ / 引き出せばテープが止まるオートロック式】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2344DSC_2252-2

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Contact

深絞りプレス加工のことなら、
大きいもの、複雑なもの、どんな製品でも
協立工業へご相談ください。

試作から量産までの一貫体制で、高品質・低コストの製品づくりにお応えいたします。
昭和37年の創業以来、新潟県燕市を拠点にプレス業一筋で歩んでまいりました。
現在は新たに、溶接、パイプベンダーを取り入れ、県内はもちろん、県外の諸企業様からの
幅広い分野にわたる受注を頂いております。
長年培ってきた実績を存分に生かし、お客様にご満足頂ける確かなものづくりをお約束いたします。

お気軽にお問い合わせください

TEL. 0256-62-3300

FAX. 0256-63-6711

(平日 7:55~17:05)