新入社員研修

ニュースリリース

本日、当社若手スタッフが社外の新入社員研修に参加させて頂きました。
私も本日は長岡で打ち合わせがあったため、ちょこっと覗いてみたのですが、大勢の新入社員さんがとても良い雰囲気の中受講されていて、私も混ざりたくなるほどでした。
今回は生産ラインの都合上、受講人数に限りがあったのですが、全ての若手スタッフを参加させたいと思うほど良い内容でした。
製造業では、技術的なことは社内でしか学べない為、OJTを繰り返し行いながら、教育を進めていきますが、このように社外に出て、全くの異業種で頑張っている同世代とふれ合い、共に学ぶことは新鮮で、刺激にもなります。
全ての新入社員が夢を持ち、志を忘れることなく素敵な大人へと成長して頂きたいと心から願っております。
森下

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Contact

深絞りプレス加工のことなら、
大きいもの、複雑なもの、どんな製品でも
協立工業へご相談ください。

試作から量産までの一貫体制で、高品質・低コストの製品づくりにお応えいたします。
昭和37年の創業以来、新潟県燕市を拠点にプレス業一筋で歩んでまいりました。
現在は新たに、溶接、パイプベンダーを取り入れ、県内はもちろん、県外の諸企業様からの
幅広い分野にわたる受注を頂いております。
長年培ってきた実績を存分に生かし、お客様にご満足頂ける確かなものづくりをお約束いたします。

お気軽にお問い合わせください

TEL. 0256-62-3300

FAX. 0256-63-6711

(平日 7:55~17:05)