第19回機械要素技術展

CFRP、CFRTP関連 ニュースリリース

おはようございます。

本日から3日間、東京ビッグサイトにて開催される機械要素技術展に出展します。

諸事情により、事前にお知らせをせずに出展に至りましたことをお詫び申し上げます。

今回の展示品はすべてカーボンのプレス成形品となっております。

新作も多数用意しておりますので、お近くまで来られた際は是非ともお立ち寄りください。

 

アテンドは私、森下が3日間努めさせて頂きます。

ブース:東6ホール 36-38

10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)

 

弊社は数年間にわたり、様々な展示会に出展をしてまいりました。

しかし、昨今のご新規お問い合わせは弊社HPからのお問い合わせが9割以上を占める状況となっております。

その為今回の機械要素技術展への出展を最後に、見本市への出展をしばらくお休みさせて頂くこととなりました。

 

もちろん展示会のように実際にお会いして、弊社の加工技術についてお話をさせて頂くことはとても貴重な体験であり私共の財産となっております。

今後とも、変わることなくお客様との出会いを大切にし、ひとつひとつ丁寧にお仕事をさせて頂きより一層の精進をさせて頂く所存でありますので、何とぞ、格別のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

森下

 

DSC01988

DSC02005

DSC01999

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Contact

深絞りプレス加工のことなら、
大きいもの、複雑なもの、どんな製品でも
協立工業へご相談ください。

試作から量産までの一貫体制で、高品質・低コストの製品づくりにお応えいたします。
昭和37年の創業以来、新潟県燕市を拠点にプレス業一筋で歩んでまいりました。
現在は新たに、溶接、パイプベンダーを取り入れ、県内はもちろん、県外の諸企業様からの
幅広い分野にわたる受注を頂いております。
長年培ってきた実績を存分に生かし、お客様にご満足頂ける確かなものづくりをお約束いたします。

お気軽にお問い合わせください

TEL. 0256-62-3300

FAX. 0256-63-6711

(平日 7:55~17:05)