整理整頓のプロフェッショナル 三條凛花先生が当社の商品を使用してくださいました

ニュースリリース

ESSE Online等にコラムを掲載中で、整理整頓アドバイザーの三條凛花先生に当社のカーボンメジャーをご紹介頂きました。

この商品を世に出そうと試作開発の段階で試行錯誤していた時は、製造や設計に携わる「匠」に愛用して頂くことを想定し、企画した商品ですので三條先生が仕事で使用してくださったというお話を伺い、大変感動しております。

三條先生のブログにて紹介されていますので、是非ご覧ください。

 

また、三條先生が書いた整理整頓に関する著書が来年発売とのこと。

テレビでお顔を拝見する日も近いかもしれません。

当社の商品を使用して頂いたお礼に、私も本日から三條先生のフォロワーになります。

企業の総務部、ISO関係者、5Sの担当者の皆様!ぜひご覧ください。

▼blog
http://blog.livedoor.jp/rincaji/archives/major.html

▼Instagram
https://www.instagram.com/rinca_fukafuka/

 

森下

 

 

64e8f15b

microsoft-excel-worksheet-2-20

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Contact

深絞りプレス加工のことなら、
大きいもの、複雑なもの、どんな製品でも
協立工業へご相談ください。

試作から量産までの一貫体制で、高品質・低コストの製品づくりにお応えいたします。
昭和37年の創業以来、新潟県燕市を拠点にプレス業一筋で歩んでまいりました。
現在は新たに、溶接、パイプベンダーを取り入れ、県内はもちろん、県外の諸企業様からの
幅広い分野にわたる受注を頂いております。
長年培ってきた実績を存分に生かし、お客様にご満足頂ける確かなものづくりをお約束いたします。

お気軽にお問い合わせください

TEL. 0256-62-3300

FAX. 0256-63-6711

(平日 7:55~17:05)