講演会

CFRP、CFRTP関連 ニュースリリース

20150108112225-0001   2月26日に北海道にて講演をさせて頂くことになりました。 講演と言っても学術的な難しいお話は出来ませんので、実際に当社がこの10年間でどのように変化し 難加工材に取り組むようになったのか、そしてそれらを今後どのようにして展開していくのか。 と言った非常に簡単なお話をさせて頂きます。   北海道というと、学生時代に住んでいた第2の故郷ですので、このようなお話を頂けることを非常に嬉しく思います。 より多くの道内の企業様に新素材CFRTPを知って頂き、新たな素材の可能性を感じて頂きたいと思います。 そして当社の1番の強みでもありますステンレス、アルミ、スチール等の成形サンプルも多数持ち込みます。   CFRTPは興味ないけど金属の塑性加工には興味があるという企業様にも聞いて頂ける内容ですので 多くの企業様のご来場をお待ちしております。   森下  

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Contact

深絞りプレス加工のことなら、
大きいもの、複雑なもの、どんな製品でも
協立工業へご相談ください。

試作から量産までの一貫体制で、高品質・低コストの製品づくりにお応えいたします。
昭和37年の創業以来、新潟県燕市を拠点にプレス業一筋で歩んでまいりました。
現在は新たに、溶接、パイプベンダーを取り入れ、県内はもちろん、県外の諸企業様からの
幅広い分野にわたる受注を頂いております。
長年培ってきた実績を存分に生かし、お客様にご満足頂ける確かなものづくりをお約束いたします。

お気軽にお問い合わせください

TEL. 0256-62-3300

FAX. 0256-63-6711

(平日 7:55~17:05)