東京ビッグサイト機械要素展準備完了

ニュースリリース

DSC00959

 

明日からいよいよ機械要素展が始まります。

先ほど準備が終わりました。

ブースは【東39-42】です。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

ところで皆さんはビッグサイトの展示会開催前に会場に入ったことがあるでしょうか。

 

DSC00943

 

ギフト展/アニメ展等一般の方々が入れる展示会も数多くビッグサイトでは開催されていますが、準備期間中は何というか、写真を見て頂いてわかるように・・・ひっちゃかめっちゃかです。

空調もきいていない超巨大ホールの中で数千社もの企業が自社のブースの準備を進めるのですから。

 

ですが、この展示会の空気は嫌いではありません。

皆さんも是非足を運んで肌で感じてください。

 

今回展示会を開催するにあたり、素晴らしいパンフレット/タペストリーを作成してくださった株式会社コマガタ様。

色々と無理を聞いてくださった事務局の方々。

多くの協力者の皆さんに感謝を込め、全力で明日から始まる3日間に臨みます。

 

 

森下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

Contact

深絞りプレス加工のことなら、
大きいもの、複雑なもの、どんな製品でも
協立工業へご相談ください。

試作から量産までの一貫体制で、高品質・低コストの製品づくりにお応えいたします。
昭和37年の創業以来、新潟県燕市を拠点にプレス業一筋で歩んでまいりました。
現在は新たに、溶接、パイプベンダーを取り入れ、県内はもちろん、県外の諸企業様からの
幅広い分野にわたる受注を頂いております。
長年培ってきた実績を存分に生かし、お客様にご満足頂ける確かなものづくりをお約束いたします。

お気軽にお問い合わせください

TEL. 0256-62-3300

FAX. 0256-63-6711

(平日 7:55~17:05)